CRぱちんこクロユリ団地

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

[質問116441]とちぶーさんからの質問

ミノルの頭?

締切済
日時:2013/06/14 01:30:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

ST中のことですが(^-^)
明日香リーチで、こないで~とか言いながら、団地の階段を上がっていき、右・左の選択肢が出ますよね?
それで、どちらでもいいので選択し、ゆっくり横を向いてるときに一瞬だけ画面の右や左から頭らしき影が写ることがありますが……
あれって、あのままミノルが出て当たり!なんてこと、あるのですか?
あの頭の影は、ちゃんとした演出ですよね?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さたらまかなさん
[Lv.2]回答好き

さたらまかなさんからの回答

日時:2013/06/14 13:03

自分は一度だけ階段の途中でミノル出ました!
いろんなタイミングで現れるんでしょうね~
自分は右か左の演出までいってしまうと諦めます

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

階段の途中もありましたね☆
わたしも、右・左選択後は、諦めモードはよくわかります(。>д<)
関係ないですが、笹原リーチは、最初っから諦めてます(笑)
赤やらなんやら絡んでても、ミノルくんはいませんね(笑)
回答、ありがと~です☆

いッシィーさん
[Lv.3]常連

いッシィーさんからの回答

日時:2013/06/14 07:59

当たりの時もありますし、ハズレの時もあります。ミノルが廊下から出てたら、ほぼ当たると思いますよ。

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

その影が、そのまま出て当たりは今までなかったです(。>д<)
ドアから飛び出し・窓ガラスパリーンでの当たりはあります(^-^)
猫みたい(笑)
影の正体がわかってよかったです♪
回答、ありがと~です☆

かずゝさん
[Lv.2]回答好き

かずゝさんからの回答

日時:2013/06/14 05:12

そのまま出て当たりもありますし、いなくなってあっちゃんがえっ??って言った瞬間に出てきて当たりもあるすよ
(=゜ω゜)ノ

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

ちゃんとした演出だったのですね?!(笑)
それを聞けて安心しました(^-^)
あの展開からの当たりはないので、あれってなんなんだろ~って、ずっと疑問でした☆
回答、ありがと~です♪

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (約1/399.6)