CRぱちんこクロユリ団地

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

[質問116320]休日パチンカーさんからの質問

質問あったらすみません(-_-;)

未解決
日時:2013/06/12 16:56:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ST中赤保留からミノル群
ハズレ(-_-;)
どれくらいの期待度ですか?

【お礼】

2人さんありがとう(^-^)
もっと勉強して頑張りまーす(^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダック☆彡さん
[Lv.8]研究員

ダック☆彡さんからの回答

日時:2013/06/12 17:53

赤保留はリーチ確定で
ミノル群はチャンスUP程度くらいに考えた方が無難ですよ

それよりもどのリーチに発展するかが重要です

ミノルストーリーに行かなければ諦めます

赤保留&ミノル群でも逃げるやつだと20%くらいですかね

休日パチンカーさん

休日パチンカーさんからのコメント

なるほど(^-^;
まだまだ勉強不足ですね(ToT)
回答ありがどう(^-^)

この質問についての回答

ななまゆさん
[Lv.2]回答好き

ななまゆさんからの回答

日時:2013/06/13 15:56

ST中のミノル群はチャンスダウンです。
ハズレて当たり前です。

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (約1/399.6)