CRぱちんこクロユリ団地

明日天気になぁれさん
[Lv.2]回答好き

[質問116314]明日天気になぁれさんからの質問

酷評ばっかりですが

締切済
日時:2013/06/12 15:19:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

慣れてくると楽しくないですか(^_^;)?
最近の機種は無駄に煽りばかりで疲れますけどクロユリのシンプルなゲーム性にはまってます(^-^)
自分は連チャンしないですけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あんときの俺さん
[Lv.2]回答好き

あんときの俺さんからの回答

日時:2013/06/13 10:24

確かに出玉無しもないし、最近のMAXでは良い方かと(*´∇`*)
演出も慣れれば面白いし自分は牙狼より黒百合です

へささん
[Lv.2]回答好き

へささんからの回答

日時:2013/06/13 09:52

演出の好き嫌いは人によってありますけど、最近のMAXではスペックはかなり良い方だとおもいます。
連もしやすいかと。

ヒスサズさん
[Lv.5]マニア

ヒスサズさんからの回答

日時:2013/06/13 08:42

分かります(笑)
アツい時とアツくない時の差が激しいので自分は当たるとき外れる時がはっきりわかるので好きです。

スペックも悪くはないしあとはこの先ホールがどれだけ大切にするかですね!

ただ図柄揃いのミノルハザード突入率が異常に低いのは自分だけでしょうか(笑)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/06/12 22:23

黒百合打つなら大王打つ

休日パチンカーさん
[Lv.3]常連

休日パチンカーさんからの回答

日時:2013/06/12 16:52

つぼにはまれば連チャンするので最近はクロユリばっかり打ってまーす
(^_^)

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)