CRぱちんこクロユリ団地

ちゃんすーさん
[Lv.1]初心者

[質問116235]ちゃんすーさんからの質問

呪

締切済
日時:2013/06/11 15:43:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

今日、初打ちしましたおそらく呪いリーチだと思うのですがサプライズボタン来て当たりました熱かったのでしょうか?保留変化もせず当たったのでビックリですこの台は、こんな感じですか?回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガッチリさんさん
[Lv.2]回答好き

ガッチリさんさんからの回答

日時:2013/06/19 22:24

呪いリーチも開眼も外れました。7に昇格しても、7が、2連チャンでアッサリ終了。面白いけど、パチンコ店の都合で、次回当たりまでの感覚を長くしている気が、します。こちら地元は、出る台と、二箱止まりで、はまり台と、ハッキリ分かれています。パチンコ離れしますよね。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/06/12 10:34

謎当たり待ちだと思います

赤保留や赤目玉などの保留からゼブラ、疑似4、群、ミノルリーチでも三回に二回ははずれてます

逆に呪いリーチや、突入しやすい開眼チャレンジであっさり当たる方が絶対数的に多いです

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/11 21:58

呪リーチ自体が、熱いのでは?と、言われてますが、普通のボタンならアッサリ外れもありますよ(^^)
わたしは、2/2で外してます(笑)
この台は真逆ですよ(--;)
無駄な保留変化もいっぱいきますし、一番熱い流れであっても熱いわりには、すごい確率で外れますよf(^_^;
ST中も同様ですね(T_T)

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (約1/399.6)