CRぱちんこクロユリ団地

まるまる二重さん
[Lv.2]回答好き

[質問116221]まるまる二重さんからの質問

要らない

締切済
日時:2013/06/11 10:44:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ST中の群全く当たらないんですけど、一応いくらかは信頼度アップするんですか?何回転も回さない間にみのる群もユリ群もいくらでも外しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

へささん
[Lv.2]回答好き

へささんからの回答

日時:2013/06/11 11:57

ST中はユリ群やミノル群は熱くないですよ。
ミノルはチャンスUPくらい。
団地群?がかなり熱いです。

まるまる二重さん

まるまる二重さんからのコメント

ありがとうございます
そうなんですか~団地群はまだ見たことありませんと、言ってもまだ2回しか打ってないんですが…
早く団地群も見れると良いな

へささん
[Lv.2]回答好き

へささんからの回答

日時:2013/06/11 11:35

ST中はユリ群やミノル群は熱くないですよ。
ミノルはチャンスUPくらい。
団地群?がかなり熱いです。

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)