CRぱちんこクロユリ団地

ニャボサンさん
[Lv.2]回答好き

[質問116110]ニャボサンさんからの質問

この台は久々に熱い!

締切済
日時:2013/06/10 03:48:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

先日st一回転目でみのる群が出て、頭が真っ白になりましたが、運良く外れ!(笑)

ある意味恐いです。
しかしスペック的には小当たりや潜伏、2確がない分しっかりとした出玉が獲得できるのが久しぶりに、勝負になる台だとは思いました。
最近の台は玉が出るまでの経緯がきつすぎる。
St中は保留は常に満タンな方が保留変化なしでもゲキアツなリーチが来やすいような、、、楽しすぎる!
ビル群は確定でしょうかね?!
ちなみにpフラというのは上の白い光るやつでしょうかね?
あれは確定ではないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

古我ユキヤさん
[Lv.7]プロ

古我ユキヤさんからの回答

日時:2013/06/11 13:07

基本京楽さんの台は他のメーカーに比べておいしいスペックの台が多いと思いますよ
今回演出は絶望的に残念なので自分はスペックだけで打ってますが(苦笑)

クロユリ団地の驚異的な所はST継続率80%と2000発67%の破壊力
(マイホはMax30連、34連した台があります)
ですが自分はまだ4連と引き弱ですけど

ただ問題は仕事帰りに打つと確変を消化しきれずに閉店を迎えてる台を何度か見てます
京楽さんにはもう少し確変中の消化スピードと右打ちの電サポを見直してもらいたいです

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/10 10:09

Pフラは、キュイン×2って鳴ったときにハンドル見たらわかりますよ♪

ビル群ではなく団地群ですね(^^)
当確のよーです(^-^)

りょう魚群さん
[Lv.2]回答好き

りょう魚群さんからの回答

日時:2013/06/10 09:16

スペックがいいだけにどの店も釘しめがきつい印象です。
特に電サポ周りがキツイ印象、良い台みつけたら勝負になりますが
さすがに太郎AKBまで長持ちせずに消えると思います。

うさロケさん
[Lv.6]セミプロ

うさロケさんからの回答

日時:2013/06/10 04:23

Pフラはキュイン、キュイン、キュインと鳴りハンドルが赤く光り白くパッパッパッとなる演出で16ラウンド確定です。
ビルではなく団地ですね、確定かはわかりませんがハズレたことはありません。

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (約1/399.6)