CRぱちんこクロユリ団地

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

[質問116098]山岡山根さんからの質問

ST中の赤保留の次

未解決
日時:2013/06/09 23:20:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

って白保留でいいんですか?
あと僕だけかもしんないですが、
この台エアバイブにキレが無くないですか?
わざとなのかな?

【補足】

あとST中のやたらと演出長くないです?

【お礼】

お二方回答ありがとうございました(^^)!
謎が多い台なのでまた質問させて頂きます!
ペコッ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/10 10:15

山岡山根さん、どーもです(^-^)
赤の上は、白保留です(^_^)v
わたしは、まだ見たことないですが白って言っても少しオレンジっぽいらしいですね☆
激熱な保留ですね(*^^*)

エアバイブは、1回しか体験してないのでなんともf(^_^;
ただ、エアバイブきたときは、すっごくビビりました(笑)

ST・通常問わず、演出長いと思います(--;)
ST中に、あんなに引っ張る意味がよくわかりませんf(^_^;(笑)
無駄に煽ってきますしww

おじゃましました☆

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

とちぶーさん回答ありがとうございます(^-^)
前日はどーも♪
あとお名前間違ってゴメンなさい(汗)
あれは激熱保留なんですね♪
なんか地味(笑)
他の台のエアバイブはブッブッブッってはぎれがいいんですが、
なんかブーーッてぬるい感じがしたので、
わざとなのかな?って思いました。
演出は本当長いし、
ガセ演出も長い(笑)
なおかつ保留2個目から
ガセが出始めるんで消化スピードめっちゃ遅い!
でも出玉求めるなら打つ価値あると思いました!

この質問についての回答

いッシィーさん
[Lv.3]常連

いッシィーさんからの回答

日時:2013/06/10 12:33

赤の次は、たぶん白保留で激熱です。白保留は3回見ましたが、3回ともPフラッシュで当たりました。

山岡山根さん

山岡山根さんからのコメント

回答ありがとうございます(^-^)
なるほど!
あの保留はそう簡単には外れ無いんですね♪
僕は2回ともPフラにはなんなかったですが、
どちらも16Rでした!
あといッシィーさんの返答で訂正して悪いんですが、
とちぶーさんの返答で、
先日って書きたかったんですが、前日になっちゃいました(笑)
補足欄も使ってたんでいッシィーさんには申し訳ないです(汗)
ペコッ!

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)