CRぱちんこクロユリ団地

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

[質問116004]?黎明さんからの質問

初うち

締切済
日時:2013/06/08 21:02:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

目玉保留→大呪縛?→アスカ崩壊ゾーン→疑似四→途中でコウモリ群二回→青名前のリーチ→携帯動き→顔全開→ミノルリーチ外れ

流れ的には熱いと思ったんですが、大体どんなもんですかね

三万超えて熱いリーチがこれしかなくて

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/08 23:21

こんばんわ(^_^)v
個人的には、50%あればいいかなぐらいに感じてますf(^^;
とゆーのも、崩壊ゾーン→疑似4→群→人面ギミック→ミノルリーチは、一番王道な流れですが、ここの質問者様や周りから外れた報告があとを断たない気がします(*_*)
Pフラ、エアバイブなどの確定系抜きで、一番熱い流れでもあるハズだと思いますがf(^^;
2回に1回当たれば、いいほうかもしれません(T_T)

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m

王道の外れなんですね最後のボタン飛び出し→プシュンとか勘弁してほしいです

エジンバラaさん
[Lv.1]初心者

エジンバラaさんからの回答

日時:2013/06/08 21:29

目玉保留は白目玉→少し血走った目玉→赤く血走ってぐるぐる回る目玉保留に変化して、ぐるぐる回る目玉保留にパトウイングが絡むと熱いですょ(^o^)

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

パトウイングもありましたね

目玉はギョロギョロ目が泳いでましたよ

結果5万負けでしたが

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)