CRぱちんこクロユリ団地

逃げるが勝ちさん
[Lv.1]初心者

[質問115920]逃げるが勝ちさんからの質問

はまりすぎ…

締切済
日時:2013/06/07 16:55:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

今現在、1800ハマり
前任者の人が1700くらいまで頑張って回してたあと打ち中
何で一体当たるやら
この台ある意味難しくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

DDRフレッツ光さん
[Lv.4]検証員

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2013/06/09 22:50

1000回超えはザラにありますね

こわい((((;゜Д゜)))

由里たんさん
[Lv.4]検証員

由里たんさんからの回答

日時:2013/06/08 09:58

マイホでも初打ちから2000超え次も引き戻し悪く1000超え又次も1000超え…っていう悲惨な台ありました。
昨日なんてゼロで2600超えもありました。

深いハマリする台はスルーか良くて2連しかしてないので捨てても良いと思います。深追い禁物台ですよ。
当たっても良さそうなのをあっさりハズしたり全く何もない台はハマリする可能性大です。

ある意味演出より恐ろしい台ですね…(笑)

矢田なさか矢田さん
[Lv.1]初心者

矢田なさか矢田さんからの回答

日時:2013/06/07 22:57

今日2423回転ハマってる台ありましたよ(--;)

ヤマクニオさん
[Lv.2]回答好き

ヤマクニオさんからの回答

日時:2013/06/07 21:43

新台で何度か経験ありますがハマリ深いと、あまり連チャンしないような気がします。気をつけてくださいね。

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)