CRぱちんこクロユリ団地

きたろちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問115877]きたろちんさんからの質問

開眼チャンス。

未解決
日時:2013/06/07 01:52:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

開眼チャンスって期待度どれくらいあるんですか?
保留変化により期待度とか変わるんですか?
今日、初打ちして通常保留から開眼チャンスきて、あっさり当たったもので…。

【お礼】

回答ありがとうございました!
映画観ましたが、それでも演出がつまらないです…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

つばさんツバキさん
[Lv.6]セミプロ

つばさんツバキさんからの回答

日時:2013/06/07 02:33

ボタン押し時のエフェクトやいきなり、リーチ後でも違うと思います。
熱い絡みからいけば確定ですかね。
aKBのじゃんけん大会チャンスみたいなもんです。

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.2]回答好き

マルキジオさんからの回答

日時:2013/06/07 23:28

映画見ましたが目に関する場面は一瞬もなく、開眼チャンスも目の役物も目の保留も意味がわかりません。どうしたんだ京楽

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)