CRぱちんこクロユリ団地

たちやさあたさん
[Lv.2]回答好き

[質問115764]たちやさあたさんからの質問

赤演出

締切済
日時:2013/06/05 14:20:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

赤が来たとき今のとこ疑似連一回しかしません、しかも釘悪い笑

何を期待すれば良いんですかね久々に良く分からない台が出ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちゃん!さん
[Lv.2]回答好き

いちゃん!さんからの回答

日時:2013/06/05 17:58

赤保留 白保留 ゼブラ柄 明日香崩壊ゾーン 群予告

後は役物や先読みによりますね。

まあとにかくストーリーリーチに行かないとだめですね

わなびんさん
[Lv.2]回答好き

わなびんさんからの回答

日時:2013/06/05 14:32

ほぼストーリー待ちな感じです、どの台でも言えますが
特にこの台急に当たる印象です
開眼チャンスで簡単に当たったりもしますし。
早く当たりが来ると良いですね♪

たちやさあたさん

たちやさあたさんからのコメント

それしかないですよね
ようやくエアバイブから当たりました

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (約1/399.6)