CRぱちんこクロユリ団地

マルちゃん12さん
[Lv.1]初心者

[質問115756]マルちゃん12さんからの質問

ST中

締切済
日時:2013/06/05 12:57:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった16

ST中ミノルハザードで8図柄で当たりましたが団地モードに行きました。
ヘソ保留はなかったはずで電サポの当たりの割り振りはST消化時図柄揃いはミノルハザード継続ではないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

修業中さん
[Lv.6]セミプロ

修業中さんからの回答

日時:2013/06/13 04:26

最終ラウンドのVアタッカー開放ラウンドを消化することをご存知ですか?
一発でもそれに玉を入れないと、通常時短モード突入です。

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/05 17:58

へそ保留がなかったのなら、わたしもVアタッカーだと思います(´д`|||)
Vアタッカーは、ST継続にはかかせないもので、仮にVアタッカーに入らなければ、時短に落ち通常確率になります(ToT)

ヤーマ@さん
[Lv.8]研究員

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/06/05 13:54

R中に「チャンスアタッカーを狙え」がなかったのならヘソ保留での当たりが確定します。
電サポ保留の当たりでも玉詰まり等で、チャンスアタッカーに入賞できなかったらSTの権利が消滅します。

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/06/05 13:35

こんにちは

電チューからの当たりは全て確変なのでヘソ保留で当たったとしか考えられないですね。
スルーの通りをかなり悪くしてる釘調整が多いようなので電チュー保留が途切れたんではないですか。

皇妃コリスさん
[Lv.2]回答好き

皇妃コリスさんからの回答

日時:2013/06/05 13:22

ただヘソ保留で当たっただけでは?(^o^;)電チューにはちゃんと保留ついてましたか?割り振りがあってなおかつST機ならむやみに止め打ちとかしない方がいいですよf(^_^)それ以外だったらバグとしか考えられないですね。

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)