CRぱちんこクロユリ団地

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

[質問115745]慶次郎としますさんからの質問

初打ち

締切済
日時:2013/06/05 11:19:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

クロユリどうですか?日曜日にガロか迷ってるんですが(´・_・`)よかったら意見ください(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わなびんさん
[Lv.2]回答好き

わなびんさんからの回答

日時:2013/06/05 14:30

こんにちはo(^-^)o
クロユリ初打ちしましたが
京楽にしては中々の不出来と感じましたよ~

通常時の演出のバランスもどうかと思いますし
何よりミノルハザード中の面白くなさには失望しました
ポルターガイスト現象も来ても全然熱くないですし
赤系が絡まなきゃリーチすら殆どかかりませんしね(>_<)

自分が打った感想ですと
断然ガロを打ちますねo(^-^)o

まぁ 勝つ時は何打っても勝ちますし負ける時も又しかりですし
自分はガロの方が面白く過ごせますかね)^o^(

どちらにせよ良い日曜をお過ごしになれたらいいですね♪

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/06/05 13:38

こんにちは

人それぞれの好みあると思いますが自分はクロユリは通常時が苦痛ですね。
あまりの暇さにはまった時は嫌気がさします。
自分ならガロ打ちますね。

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)