CRぱちんこクロユリ団地

ぽんこちさん
[Lv.1]初心者

[質問115744]ぽんこちさんからの質問

熱いんぢゃないの

締切済
日時:2013/06/05 10:29:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

最近の京楽の台5大予告的なやつで3つ絡めば大当たり濃厚ぢゃなかったですか
昨日ポルターガイスト予告→明日香崩壊ゾーン→ミノル群→ミノル×4→ミノルストーリーリーチ→ハズレ
絶対当たる思たからビックリしました
その後見事に1900までストレートではまりました笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2013/06/06 12:14

はっきり言いますが、5大全部で外れあります

山下 馨さん
[Lv.4]検証員

山下 馨さんからの回答

日時:2013/06/06 10:34

今までの台ですと、激アツ予告の中でも 群 ゼブラ ギミック テンパイ時の激アツボイス

この内3つが複合した場合のみハズれ経験無しです。

なんとかゾーンとか本機最強リーチとかあまり、いや、ぜんぜん関係ないですね。

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/05 11:15

大当たり濃厚とは言い切れませんねf(^^;
3つ絡めば確かに熱いですが、お隣台はぽんこちさんとまったく同じ流れで外してました(T_T)
この流れは王道パターンで、一番熱いと思ってます(ToT)
ポルターガイストは、保留先読みであるけど、期待度的なのはあると思います(*^^*)
ボタンガタガタ→上パカパカ→ボタン飛び出しの順に熱いかと(^-^)v

ぽんこちさん

ぽんこちさんからのコメント

そぅなんすねぇ
ポルターガイスト予告もサプライズボタン上がってきたんで一番えぇゃつゃったんすね
次頑張ります
返答サンキューです

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)