CRぱちんこクロユリ団地

ジャック0707さん
[Lv.2]回答好き

[質問115700]ジャック0707さんからの質問

通常時

締切済
日時:2013/06/04 22:03:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

通常時の演出凄いつまらない気が・・・・皆さんどう思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

由里たんさん
[Lv.4]検証員

由里たんさんからの回答

日時:2013/06/07 07:36

演出もつまらないし、ハザード中ミノル群が出てもハズレるし何か散々熱い演出をハズしながら、あっさり〈えっ?!こんなんで?〉っていうので当たったり…
演出バランス悪いし映画上映に向けて慌てて作られた感満載で凄い残念です。
連チャンする台は導入日から連チャンしてますが深いハマリを繰り返す台大して連チャンしない台がマイホでは多いです。

その日の良い台・悪い台がハッキリしてる台だと思います。
私はリングの方が好みです…

ダック☆彡さん
[Lv.8]研究員

ダック☆彡さんからの回答

日時:2013/06/05 12:22

確かにつまらないですね
メーカー側だってバカじゃないから面白いように作ろうと思えば出来るのじゃないかと

そこで最近よく思うのが
面白い機種を作る
→長くホールで使われる
→台が売れない

よりも

→面白くない機種を作る
→客がすぐ飛ぶ
→新機種にてまた台が売れる

この作戦で動いているのでは?と思います

ホール側は新台ラッシュで利益を出すために釘を締め、設定を下げる。

今は、メーカー側の一人勝ちになってるような気がするのは考えすぎでしょうか?

よしりんとりゅうさん
[Lv.4]検証員

よしりんとりゅうさんからの回答

日時:2013/06/04 23:49

皆さんの意見に同感です。
つまらないし何が熱いのかさっぱり
期待してたのに残念です(  -。-) =3

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/04 23:23

わたしも、つまらないですf(^^;
保留変化で煽ったりするし、無駄な演出も多々あるので、正直つまらないです(T_T)
あと、何が熱いかさっぱりです(-_-;)

きゃふさん
[Lv.1]初心者

きゃふさんからの回答

日時:2013/06/04 22:47

そうですよね
何待ちかもわからない…
もう少し打ってみないとですね♪

のら美さん
[Lv.1]初心者

のら美さんからの回答

日時:2013/06/04 22:44

もの凄く、つまらなかったです。とても期待していたのに、残念です。

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (約1/399.6)