CRぱちんこクロユリ団地

げんごろう鮒さん
[Lv.2]回答好き

[質問115699]げんごろう鮒さんからの質問

7図柄のテンパイ

締切済
日時:2013/06/04 21:58:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった46

7図柄のテンパイはアツイ機種ですか?
初打ちで7テンパイ一同しましたが、アツイ予告絡まなかったですが、ノーマルロングリーチみたいなので当たりました。

呪文字テンパイもアツイですよね?自身のも隣台も信頼度100%でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

由里たんさん
[Lv.4]検証員

由里たんさんからの回答

日時:2013/06/07 07:46

7テンからゼブラまで2・1・0…で画像の枠がゼブラ柄きて突然台枠がレインボーになり全回転で当たりました。

どの機種にも言えますが全回転で当たると続かないですね…ミノル群やら赤で危険が3回連続したから期待してたらあっさりハズれミノルの〈遊ぼ〉も駄目でスルーしました(笑)
途中〈当たる気ないなぁ〉と諦め入ってました(-ω-;)

てぃもひこさん
[Lv.1]初心者

てぃもひこさんからの回答

日時:2013/06/05 17:43

7テン、リーチ中にミノル群、コウモリ?群、笹原ストーリー外れました。

CDTKさん
[Lv.2]回答好き

CDTKさんからの回答

日時:2013/06/05 16:11

通常時
パトウィングパカパカ、7テン、疑似連途中に突当たり?
を体験しました。
初当たりだったので、わけが分からないうちに当たったのでビックリしました。

7テンからの発展はアツいと思います

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/06/04 23:55

こんばんは

7テンは熱いと思います。
自分も変動時にサプライズボタンが上がり勝手に引っ込んだので?って感じでいたら星2個で7テンになり最後サプライズボタンで当たりました。
呪は何度か赤テンパイまでなりましたが周りを含めて外れてますね。
一度だけ復活当たりがありました。
自分はサプライズボタン又は群無いと厳しいと感じてます。

げんごろう鮒さん

げんごろう鮒さんからのコメント

おはようございます。

やはり7テンはアツイんですね。呪は昨日2/2でしたが外すこともあるんですね。
次回からあまり期待せずにいようと思います。

こうだいこさん
[Lv.6]セミプロ

こうだいこさんからの回答

日時:2013/06/04 23:50

こんばんは。7テンはずしてないっすね。確かわかんないですけど、アツいかと。
呪テンは両隣外してましたが
じしん2/2でSTはいってます。信頼度は高い方だと。

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/04 23:19

7図柄は熱いのでは?と思います(^-^)
まだ、情報が少ないので当確とは言い切れませんがf(^^;
隣台は、時短中に7図柄で復活当たりしてましたし、通常時にテンパイもしない面から見ても、熱いと思います(*^^*)

呪文字テンパイは、どーなのかは疑問ですね(T_T)
こちらも、そうそうテンパイしませんが、わたしは呪文字テンパイは外してますf(^^;
わたし基準で回答はできませんので、こちらは保留で(笑)

げんごろう鮒さん

げんごろう鮒さんからのコメント

おはようございます。
呪は外れありなんですね。
昨日は自身の2/2でしたし、隣も見ている限りは2/2でした。どちらもラッキーだったんですね。

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (約1/399.6)