CRぱちんこクロユリ団地

90000さん
[Lv.1]初心者

[質問115671]90000さんからの質問

保留?

締切済
日時:2013/06/04 15:31:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

クロユリ保留は熱い?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

ゆうぱんださんからの回答

日時:2013/06/13 17:55

今日初打ちで眠くなり(笑)クロユリ保留で当たりました。
何で当たるのかさっぱりわからなくて。当たらないと眠くなり(-_\)つまらないかも。

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/04 21:56

あっ(゜ロ゜;!
ごめんなさい(T_T)
火柱は、青色・黄色ではダメです(-_-;)
熱いのは、赤保留どきの大きな火柱のことでしたf(^^;
すみませんm(__)m

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/04 20:16

クロユリ保留は、ツボミでも花が咲いても熱くないですね(-_-;)
保留消化どきの、消化の仕方にも注目です☆
アンテナ?みたいなところで、保留を消化しますが、そのときに大きな火柱が上がったりすると熱いと思いますよ♪

90000さん

90000さんからのコメント

ありがとうございます。火柱は全然ショボかったはずです。
頑張ります。

おーねやんさん
[Lv.1]初心者

おーねやんさんからの回答

日時:2013/06/04 17:43

熱くないですよ。

基本的に赤保留以外はダメです。

90000さん

90000さんからのコメント

ありがとうございます。
期待してしまった(;_;)

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)