CRぱちんこクロユリ団地

DDRフレッツ光さん
[Lv.4]検証員

[質問115621]DDRフレッツ光さんからの質問

1パチ

締切済
日時:2013/06/03 22:49:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

まだ導入されて間もないし、平日のため仕事なので打ちに行けてないのですが、何しろ確率が399分の1って聞くし、しかも京楽なので、爆発する台はいいのですが、爆ハマりもすると思うので1パチで様子を見たいんですが、皆さんの周りのホールは1パチありますか?それとも出たばかりだから4パチonlyですか?

ちなみに映画は良かったです。打ちに行く前に見に行った方がいいと思いますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナツポンさん
[Lv.2]回答好き

ナツポンさんからの回答

日時:2013/06/04 01:08

僕も映画を観ました。
本日朝から1パチで打ってきました。

初当たりは1321で当たりましたがミノルハザード入らず単発。

時短終了後16回転で当たり18連して使った分は回収出来ました。

隣は1600で当たり2連
その隣は6連続単発。

4円は20台導入で19時の時点でプラス台2台のみでした。

きたよんさん
[Lv.2]回答好き

きたよんさんからの回答

日時:2013/06/03 23:06

1パチ専門店に明日導入なので朝イチから行こうと思ってます。台がどこに設置されてるか分からないので、2台だけですし座れるかわかりませんが。。。ちなみに映画は見てません(>_<)

カビホコリさん
[Lv.7]プロ

カビホコリさんからの回答

日時:2013/06/03 23:05

自分の周りのホールでは、1パチだと1、2台だけが多いですね
京楽の新台なので、余程な良いタイミングで無ければ座れないと思いますライバル多いですよ~↓
4円ですら満席状態が続くでしょうが、導入台数は多いので座れる可能性は高いと思いますよ
爆ハマりはMAX機の宿命なので仕方ありませんが、金額を決めて打つならもちろん上限はその金額分のハマりなので、どうしても打ちたいのであれば4円勝負もアリだと思いますよ?

きたよんさん
[Lv.1]初心者

きたよんさんからの回答

日時:2013/06/03 22:58

1パチ専門店に明日導入なので朝イチから行こうと思ってます。台がどこに設置されてるか分からないので、2台だけですし座れるかわかりませんが。。。ちなみに映画は見てません(>_<)

DDRフレッツ光さん

DDRフレッツ光さんからのコメント

座れるといいですね

最近、4パチは怖くて打てなくなってきてます。

今は、1パチAKBがお気に入りです。

クロユリ団地は確率が戦国無双並なので当たればいいですが、ハマるとどこまでも行きそうですね

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)