CRぱちんこクロユリ団地

タコシさん
[Lv.1]初心者

[質問115610]タコシさんからの質問

何で8R?

未解決
日時:2013/06/03 22:06:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

クロユリ団地初打ち12Kで初当たり♪しかし単発柄のチャレンジボーナ。残念
…と、思いきやセグメントが16!!チャレンジ失敗しても、安心してたが、あっさり8Rで終了…なんでやねーん。8と16のセグメントは関係無いのですかね?
どなたか、知ってる方いたら教えて下さい。

【お礼】

ありがとうございます♪納得してスッキリしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/06/03 22:57

基本的にへそ当たりは実質16R、実質8R、実質7Rでの当たりだよ
アタッカー高速ぱかぱかしてたでしょ?
ラウンド表記のセグは基本電チュー当たりでしか読めないよ。
通常時は別のセグ見ないと

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/03 23:22

わたしも↓アルタさんと同じくです☆
他の機種でも、多々ありますよ(^^)
16Rに点いてても、実質6Rだったりとか(^-^)
その際は、アタッカーが高速でパカパカしてます(^^)

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)