CRぱちんこクロユリ団地

みくさん
[Lv.2]回答好き

[質問115586]みくさんからの質問

ミノルハザード中に

締切済
日時:2013/06/03 16:15:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

今日 初打ちして最初の当たりがミノルハザードに入らなく、時短で引き戻し喜んでいたら 4回目の当たりが何とヘソの保留で当たったみたいで また時短に突入
消化して通常に戻りました。
ひどくないですか?

初当たりは599回転だったので連チャンして欲しかったのに。
皆さんも気を付けて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

兎乃丞さん
[Lv.5]マニア

兎乃丞さんからの回答

日時:2013/06/05 11:47

この台、ラウンド中頻繁に電チューが開きヘソ保留消化を回避できる様になってます。
8R打ち放ししてりゃ1発は入るぐらい頻繁。ミノルくんの後のサンセイマーク迄電チュー開いてくれるから、電チュー保留切らしたのが不注意だよね。
おかげで、24連(約3時間)トイレに行けなかった。

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/04 00:08

2回目です(^o^)v
ST突入1回転目は、ほとんどへそ消化ですし、釘次第では電サポに入りづらく、その間でもへそのを消化とゆーパターンは、よくありますよね(^^)
今回は、玉が飛ばなくなったとのことなので、焦られたと思います(T_T)
ちなみにですがホールによっては、ガロやクロユリのよーなVアタッカーがある機種は、玉が飛ばなくなったとき、店員さんに言えばVアタッカーに手で入れてくれるところもありますよ(^^)
このタイプの玉飛びは、ST→時短に落ちると店側も補償も責任もとれませんのでf(^^;

すみません、余談でした(T_T)
通常時、何かしらの演出がきたときは、打つのをストップするなどでも、対策ができますよ♪
長々すみませんf(^^;

ヒスサズさん
[Lv.5]マニア

ヒスサズさんからの回答

日時:2013/06/03 20:50

時短で引き戻したら普通でんちゅう保留は途切れないと思いますがST中席離れたりへそ消化させたんですが?

だったら完璧不注意ですね。

みくさん

みくさんからのコメント

回答ありがとうございます。

ST中に席は離れていませんし、故意に左打ちした訳でもありませんが、へそに保留がある状態で すぐに当たってしまった事もあり、不注意とは少し違うような気もします

へそに保留があった理由は とちぶーさんの方に書いてあります。
まぁ へそに保留があった時点で不注意と言われてしまえば それまでなんですが

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/03 19:24

このタイプは、へそ保留消化で通常転落の恐れがありますね(T_T)
電サポなら問題はありませんが、へそはミノルハザード振り分けが65%しかないので、残りの35%は通常当たりになりますf(^^;
例えST中だろーが、これが変わることはないので、ST中にへそ保留消化は避けたほうがいいですね(。>д<)
もちろん、へそで65%を引いていた場合は、STは継続しますね☆
このタイプでの一番怖いところです(-_-;)

みくさん

みくさんからのコメント

回答ありがとうございます。
確かに へそで当たっても65%を引ければ問題は無いんですが 私は2回とも35%の方ばかり引いてしまって運が悪かったかも?

へそで当たった理由は、初当たりの時の保留が3、4あった気もするし 止め打ちしたり、チャンスアタッカーを狙え!ってなったときに途中で玉が飛ばなくなってしまって、すっごく焦ってハンドル一度離して打ち直したり 皿の玉を抜いたり まぁ色々原因はあったと思います…。
偶然へそに入ったかも知れません。

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (約1/399.6)