CRぱちんこクロユリ団地

☆とも☆じゅんさん
[Lv.7]プロ

[質問115244]☆とも☆じゅんさんからの質問

イラスト

締切済
日時:2013/05/29 23:28:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

最近の京楽は、画質などにもこだわっていた感じがするんですが、なんか京楽ぽくないきが、、、。実写リーチとかもありますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つばさんツバキさん
[Lv.6]セミプロ

つばさんツバキさんからの回答

日時:2013/06/02 10:19

実写リーチは2つだけみたいです

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/05/30 00:08

実写リーチ、ありますよ(^^)
ストーリー系などに発展すれば実写リーチになるみたいです☆
撮りおろしたってゆーより、映画のワンシーンが使われてるのかな?
その辺は不明ですがf(^^;

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)