CRぱちんこクロユリ団地

やきみなさん
[Lv.2]回答好き

[質問114495]やきみなさんからの質問

これって

締切済
日時:2013/05/20 12:15:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

転落型STって事でいいんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すぐる拳王さん
[Lv.2]回答好き

すぐる拳王さんからの回答

日時:2013/05/29 14:05

違いますよ

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/05/20 19:25

これは、ヘソでの当たり65%でSTに突入し、残りの35%はST非突入で時短になるタイプです(^_^)v
ST・時短は電サポ消化なのでST中に当たればSTが続く、また時短中に当たればSTへ昇格します☆
電サポ消化していれば転落はありませんが、仮にST中にヘソ保留を消化した場合はST転落の危険はあるかもですが、そこのところはまだハッキリはわかりませんf(^^;

やきみなさん

やきみなさんからのコメント

返信ありがとうございます。
MAXにしては甘いような感じですね。
後最近では転落STもちょくちょくでているのでそうであったら最悪だったので、、。とりあえず安心ですね

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)