CRぱちんこクロユリ団地

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

[質問114115]リュッツさんからの質問

なんの原作?

締切済
日時:2013/05/14 16:21:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

この原作は有名なの?

団地って‥

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

nontanさん
[Lv.2]回答好き

nontanさんからの回答

日時:2013/06/03 20:16

クロユリ団地は実際に日本に存在します!でもこの映画はあっちゃんがAKBの時から決まってて撮影されたものです!映画のミノルは子供なのに、すごくパワーあって怖いです…

きゃすばる大くんさん
[Lv.5]マニア

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2013/05/29 21:05

機種概要ちゃんと読もうぜベイベー♪

守護さん
[Lv.2]回答好き

守護さんからの回答

日時:2013/05/20 01:07

今クロユリ団地って映画になってるよねパチンコになるのか

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/05/14 19:47

有名かはわからないけど、リングと同じ監督らしいので、話題性はあるんじゃないですかね?(笑)
今月末ぐらいから、前田のあっちゃんと成宮くん主演で映画が公開みたいで、それが元となってるみたいですね(^_^)v

毒々しい花に囲まれた団地…らしいですよ(笑)
TVドラマもやってるのか、夜中に悪役?の子供の声で「遊んでよ」みたいな感じで、CMをやってるのも見ましたよww

わたしも気になったので、色々調べましたが楽しみです(笑)

yu-ki-さん
[Lv.1]初心者

yu-ki-さんからの回答

日時:2013/05/14 16:54

機種概要ちゃんと読むべき

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)