CR綱取物語~咲かせろ!大金星の花ッ!~

あかへるさん
[Lv.1]初心者

[質問117318]あかへるさんからの質問

ちょっとひどくない?

未解決
日時:2013/06/26 20:53:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

少しだけ試し打ちと思い打ったらすぐに潜伏をひきました。

そのあと4回連続潜伏をひき最終的に潜伏確変抜け。

赤保留でも潜伏ってひどくないですか?

潜伏のヘソからは割合が高いからしかたないですが、赤保留は出玉ありにしてよ。

結局、回りも悪くて意味不明にお金つかっちゃいました。

こんなの普通ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/06/26 21:56

こんばんは

普通ではありませんが潜伏ループは当然起きますよね。
確変中のヘソからの当たりの約半分が潜伏ですからね。
ちょっとイラっとしますよね。
最近の赤保留はよく分かりませんからね。
赤保留で小当たりとか。

あかへるさん

あかへるさんからのコメント

返信ありがとうございます!
潜伏ループする台は危険ですね。
しかもST機は出玉なしで終わる可能性もありますしね。
赤保留で小当たり?
それは赤保留に変化する意味ないですよね。

この機種の質問一覧を見る(18)

CR綱取物語~咲かせろ!大金星の花ッ!~の関連情報


設置店舗(全国)