CR綱取物語~咲かせろ!大金星の花ッ!~

MURA 神さん
[Lv.1]初心者

[質問116797]MURA 神さんからの質問

保留変化

未解決
日時:2013/06/19 00:28:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

まだ打ったことないのですが参考のため保留変化の熱い順番を教えて下さい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケイと燃す。さん
[Lv.4]検証員

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2013/06/19 10:06

パンフに色々載ってましたが、私は
青、緑、赤保留
綱(金色)、熱 の文字の保留を体験しました。

赤保留と熱保留のみ当たりました。
赤は2/1で当たりました。

ちなみに綱保留は金色にも関わらず確定ではなく煽るだけ煽って外しました笑
台枠が虹色にならないとダメですね。MAX8で台枠虹色になった時は普通保留のひどい煽りの全く同じリーチで当たりました。

MURA 神さん

MURA 神さんからのコメント

返事遅くなってすいません!!
ありがとうございます。参考にさせていただきます!!

この機種の質問一覧を見る(18)

CR綱取物語~咲かせろ!大金星の花ッ!~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (9AU(1/99.9))