CR綱取物語~咲かせろ!大金星の花ッ!~

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

[質問116744]慶次郎としますさんからの質問

みなさんなら

締切済
日時:2013/06/18 12:05:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

綱取りかビートどっちうちます?Σ(゜д゜lll)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/06/18 21:10

こんばんは

どちらも打ちましたがビートは個人的には面白く無かったですね。
当たりはほぼ10Rだし、演出がつまらなかったですね。
勝った機種でつまらないと思ったのは久しぶりです。
あとビートはMAXなので初当たりが重いです。
自分なら綱取り打ちます。

カビホコリさん
[Lv.7]プロ

カビホコリさんからの回答

日時:2013/06/18 18:29

私は変態なのでビート打ちます

ブルーコスモスさん
[Lv.6]セミプロ

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2013/06/18 17:46

私なら綱取り打ちます

この機種の質問一覧を見る(18)

CR綱取物語~咲かせろ!大金星の花ッ!~の関連情報


設置店舗(全国)