CR火曜サスペンス劇場

あがりさん
[Lv.6]セミプロ

[質問117833]あがりさんからの質問

教えて

未解決
日時:2013/07/03 23:57:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

本日、朝イチより打ちはじめて11回転目保留に崖の文字w(゜o゜)!
リーチ中にピンクヒョウ柄もなく!?あっさりハズレそれから70回転したありで鍵穴が赤→疑似連してリーチ中にピンクヒョウ柄 またしてもハズレ
止めたら10回転でオカマほられました
暫く様子を見た方が良かったんですかね?
まだあまり打ってないので良くわかりません。アドバイス<(_ _)>

【お礼】

皆さん回答ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チコトクさん
[Lv.3]常連

チコトクさんからの回答

日時:2013/07/07 18:50

難しいところですが、私なら100回転そこそこなのでもう少し様子を見ます。
ただ普段打たない台だと判断しずらいと思います。

崖保留、ピンク豹柄と続けて外すとショックが大きいのでしばらく台を休ませてから打つと思います。

それから私もよくオカマされるので分かりますが、気になりますよね。当たらないでハマッていたらですが、カマされるとです。
でも当たるか当たらないか誰も分かりません。オカルトです

あがりさん

あがりさんからのコメント

こんばんは(・∀・)ノ
そうなんですよ
日頃、打たない台でしたし、で機種はいたんです。崖保留50%もあるのにあっさりハズレ
続けて熱い展開ハズレると 気分が
優しい使い<(_ _)>

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/07/04 23:30

こんばんは

おかま掘られるのを気にしてたらいつまで経っても止められませんよ
おかまなんてのは次に座った人の引きであがりさんが打っていても当たったかは分からないですからね。
自分も崖保留来ましたが外れました。
崖リーチが熱いなんて言ってますが6回来て一度しか当たってません。
しかも復活してプレミア出ての当たりでした。
ピンク豹柄もかなり外します。
所詮演出に過ぎないですから。

あがりさん

あがりさんからのコメント

ジャングさんいつも<(_ _)>
そうなんですよ
演出を気にしていたらきりがないので
崖保留を初めて時なんです。信頼度も50%と書いてありちょっと期待してしまいました
ピンクヒョウ柄も初めてはずしてちょっと(*゜Q゜*)
当りをひいてなかっただけでしょうが…
いつも牙浪しか打ってませんが、火サスは演出が面白く(  ^∀^)ますね!
たまには良いものですね

うさロケさん
[Lv.7]プロ

うさロケさんからの回答

日時:2013/07/04 21:29

出されるのが嫌なら打ち続けるか、やめたあと見ないことですね

このリーチが来たから次が早いなんてことはどんな機種にもありません

あがりさん

あがりさんからのコメント

うさロケさん
回答<(_ _)>
そうですね!自分が止めた訳ですしヒキも悪くでしょうね。

はんまかんまーさん
[Lv.1]初心者

はんまかんまーさんからの回答

日時:2013/07/04 01:42

ご承知の通りオカマほられたのはあくまで偶然です。

が、最近火サスばっかり打ってる自分の体感で言わせて頂くと、
崖で外したりしてたら暫く様子見ます。
鍵穴ってことは2回目の崖リーチは崖ゾーンからですか。
・・・うん、当たるまで座ってると思います。

なんの根拠もありませんが。

あがりさん

あがりさんからのコメント

その通りでオカマほられてもとはしませんでしたよ
止めたのは自分だし
もう少し様子をみれば良かったかな(  -_・)?
とは思いましたね。
回答<(_ _)>

この機種の質問一覧を見る(22)

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (KSX(1/77.7)) 4パチ:2台 (MTZ(1/299.3)) 1パチ:2台 (MTZ(1/299.3))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (KSX(1/77.7))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (KSX(1/77.7))