CR火曜サスペンス劇場

チコトクさん
[Lv.2]回答好き

[質問117441]チコトクさんからの質問

ピンク保留

未解決
日時:2013/06/28 16:17:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

時短中の出来事ですが、バシッ!の音と共にヘソ上の保留状態を示す穴の形をした部分がピンク色に変わりました。驚いて保留を見ると崖保留になっていました。通常時の保留変化では、見たことない色だったので期待しましたが、崖リーチ、ピンク豹柄なしで外れました。同じ様な保留変化を見た方おられますか?
また、通常時に穴の形のところが、赤以上の色、例えばピンク等を見た方おられますか?

【お礼】

あっこーさん。崖リーチは外すと痛いですね
でも崖リーチじゃないと当たりませんし、めげずに頑張りましょう回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あっこーさん
[Lv.2]回答好き

あっこーさんからの回答

日時:2013/06/28 22:44

確変中に保留がピンク豹柄に変化した時にがピンクになりましたで、めでたく確変継続です
でも、時短中や通常時はまだ見てないので見てみたいです。
崖リーチって、ホント外れると痛いですよねー今日合計10回位出て、当たったのは5回です。確率からするとそうだろうけど、んって感じです

チコトクさん

チコトクさんからのコメント

回答ありがとう
確変中もあるんですね
今度は、みごと確変ゲットしたいです。お互い事件解決目指して頑張りましょう

この質問についての回答

うさロケさん
[Lv.7]プロ

うさロケさんからの回答

日時:2013/06/29 06:23

保留が崖になるとピンクになりますよ
崖=ピンクヒョウ柄扱いかと
信頼度は45%みたいですが当たらないって話をよく聞きます

崖がらみの予告は崖リーチ確定ですね

チコトクさん

チコトクさんからのコメント

回答ありがとう。やはり崖保留=ピンクでしたか。それにしても当たりませんね通常時も見過ごしていたかもです

この機種の質問一覧を見る(22)

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)