CR火曜サスペンス劇場

しんぼんださん
[Lv.1]初心者

[質問116768]しんぼんださんからの質問

警察官?

締切済
日時:2013/06/18 19:27:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

変動中に台が暗くなり、警察官出てくるやつはどうなればよくて、どうなるんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チコトクさん
[Lv.2]回答好き

チコトクさんからの回答

日時:2013/06/25 15:13

警察官が出てきても何も起こらずスルーしてます。他のキャラも同じです。
何が起こるのか、さっぱり分かりません。

天心ママさん
[Lv.2]回答好き

天心ママさんからの回答

日時:2013/06/24 00:04

私の場合はリンダさん(1図柄のひと)でしたが画面中央で立ち止まり上に向けて発砲したら、リボンがでてきてプレミアになりました。
赤保留からの出来事でした。

この機種の質問一覧を見る(22)

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (KSX(1/77.7)) 0.5パチ:1台 (MTZ(1/299.3))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (KSX(1/77.7)) 4パチ:2台 (MTZ(1/299.3)) 1パチ:2台 (MTZ(1/299.3))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (KSX(1/77.7))