CR火曜サスペンス劇場

あっこーさん
[Lv.2]回答好き

[質問116500]あっこーさんからの質問

何待ちですか?

締切済
日時:2013/06/14 22:47:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

赤保留の崖リーチは外れるし、保留変化は崖以外は期待出来ない気がします…
皆さんは何待ちで打ってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チコトクさん
[Lv.2]回答好き

チコトクさんからの回答

日時:2013/06/24 15:50

やっぱり崖待ちですね。最低でも赤保留が欲しいですねこの前、赤保留ダイエット擬似3連、ピンク豹柄で当たりました
でも逆に崖保留であっさり外れたこともありました崖リーチや崖保留でも時計ギミックやピンク豹柄が絡まないとなかなか当たりません
マイホでは4台の設置で空いていれば打つようにしてますが1K16~18回で苦しいです。最近、他に面白い台がないので我慢して打ってます

あっこーさん

あっこーさんからのコメント

返信が遅くなりすみませんm(__)m
やはり崖ですよねー。今日疑似3で崖リーチ、ピンク豹柄で当たりました単発でしたが…マイホには6台入ってますが、同じくらいの回りです。なかなかいい台を掴むのは難しいですね。チコトクさん、事件解決に向けて頑張りましょう
回答ありがとうございました。

ラグパシーさん
[Lv.1]初心者

ラグパシーさんからの回答

日時:2013/06/16 01:22

まだそんなに打ってませんが…
赤保留0/5
崖保留2/2
自分も崖待ちです面白い台なんですけどなんか残念です

あっこーさん

あっこーさんからのコメント

返信が遅くなりすみません(__)
そうなんですよ、この台好きなんですけどなんか残念なんですよね~(´-ω-`)確率からすると100%じゃないから外れるのは分かるけど、でもねー、崖リーチめったに出ないのに
とりあえず、崖保留はまだ見てないので、しばらくはこの台を打つつもりですが( ̄▽ ̄)b
回答ありがとうございますm(__)m

ノールさん
[Lv.2]回答好き

ノールさんからの回答

日時:2013/06/15 09:39

リーチ依存が高いのかなと感じました。
救出以上なら演出関係なく何とかなる印象ですね♪

逆に外れるときはプレミア以外は全てわからない感じですかね(笑)

打ち込んでは
ないですけど
ピンク豹柄の
信頼度は高くないですね…頻発します
今回は激アツに
入ってないのが納得の出現率ですから(笑)
崖も体感30パー
くらいです(笑)

サスペンスショック
は自身は崖リーチの時は必ずなってますから結局30パーですね

小京都<救出<説得<崖

これに1/299の
確率って感じですね。

あっこーさん

あっこーさんからのコメント

返信が遅くなりすみません(__)
おっしゃる通りで、「ですよねー」と呟いてしまいましたサスペンスショックは必ず崖リーチに行くんですね。だから外したときのショックたるや…言葉になりません更に尚子さんが「激あつ」って言ったのにアッサリハズレ…すみません愚痴になってしまいました
回答ありがとうございますm(__)m

慎吾2さん
[Lv.2]回答好き

慎吾2さんからの回答

日時:2013/06/15 07:50

あっこーさん、こんにちは
僕も最近は空いていれば打ちますが、これまでに打てたのは4回です。
なかなかいい台だな…と思っています。

まず保留変化ですが、青と緑の変化は空気。
赤も確変時なら激アツですが、通常時は信頼度は低いです。
崖保留も1回出ましたが当たりませんでした。

これまでに50回くらい当たりましたが、1回を除いて(確変時の赤フィルム保留で当たり)保留変化なしで当たっています。
つまり保留変化はあまり関係ない感じです。

保留変化に依存しないので、どのタイミングでも期待が持てます。

崖リーチも熱いですが、崖保留→擬似連3→ルーレット激アツ→崖リーチで外れてます。

当たりに絡んだのはまず包丁です。
初めに3本包丁が落ちてきて、更にデカ包丁が落ちて、包丁の中に犯人が浮かび上がった時は全て当たりました。

次に、時計ギミック落下です。(サスペンスショックと呼ぶそうです。)左右からの額縁?が出て上からの時計ギミックが落下して、崖リーチに行った時は必ず当たりました。
もう一つはピンク豹柄です。ほとんど他の強い予告と複合するので、ほぼ当たりました。
特に、リーチ最後に出るピンク豹柄のでかボタンは今のところ全て当たりました。

まとめると崖リーチ時に
時計ギミック
デカ包丁
ピンク豹柄

以上の3つのうちどれかが絡めば激超アツだと思います。
特に時計ギミックが一番かな…

これ以外では、突確の小京都モード待ちですかね…
潜伏はないので、すぐ電サポがつくのでいいですね

もちろんプレミアのリボンは除きますが(笑)

以上参考になれば幸いです。

あっこーさん

あっこーさんからのコメント

返信が遅くなってすみません(__)
やはり保留変化は空気ですよね~期待するとがっかり感が大きくて…
一度サスペンスショックで崖リーチ外したのですが、単なる引き弱ですかねー包丁三本で更に大きな包丁一本出るときがあるんですね。三本か大きな包丁一本のどちらかしか出たことがないので見てみたいです色々ためになりました。
ありがとうございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(22)

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (KSX(1/77.7))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (KSX(1/77.7)) 1.12パチ:1台 (KSX(1/77.7))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (KSX(1/77.7))