CR火曜サスペンス劇場

ゆぅゆぅ134さん
[Lv.1]初心者

[質問115658]ゆぅゆぅ134さんからの質問

崖~(>_<)

締切済
日時:2013/06/04 14:07:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

今日初打ちしてきました。

朝イチ赤保留から当たり、17連しましたが、16R3回12R11回2R3回と12Rに偏りがありました。
12Rに偏る台なのでしょうか?

あと、崖演出は3回出て3回とも外れでした。

引きがいいのか悪いのか…。

みなさんはどうでしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チコトクさん
[Lv.2]回答好き

チコトクさんからの回答

日時:2013/06/25 15:23

12Rと2Rが多いです。今日も当たり回数7回でも2箱でした

&タカさん
[Lv.1]初心者

&タカさんからの回答

日時:2013/06/09 01:36

私の場合は昨日、初打ちしましたが14連(内3回時短引き戻し)で、数えてはいなかったのですが16Rが7、8回あったと思います!後で振り分け見てビックリしました(笑)

因みに崖は一回も見れず、通常保留からいきなりのリボン(エジプト)出て当たりました!

プレミアの犯人の凶器がピコピコハンマーのには思わず吹きそうになりました(^.^)
なかなかた楽しい台でした!

ゆぅゆぅ134さん

ゆぅゆぅ134さんからのコメント

16Rが7、8回あれば、出玉も増えたでしょうねヽ(´▽`)/

羨ましい!

やはり、いくら15パーくらいしかないとはいえ、私のヒキが弱かったとしか否めないです(^-^;

すでにマイホでは連チャンする台も少なくなってきているうえに、客も離れているので、楽しかったですが私はもう打ちませんけどねf(^^;

みいニャさん
[Lv.1]初心者

みいニャさんからの回答

日時:2013/06/06 12:01

気になったので、失礼します(・∀・)ノ私は火サスの、この台に出てる二人が好き(笑)なので、打ってますが、16Rなかなか引けないですよね(・・;)

割りと継続してくれるし、アタッカーもこぼれが少ないですし。

崖はなかなかガセりますよね、ピンク豹柄出ないと当たらないと思って崖リーチ拝んでます(笑)

ゆぅゆぅ134さん

ゆぅゆぅ134さんからのコメント

火曜サスペンスは面白いですよね。

今日、キャーのピンク豹柄が出てからの崖演出に行ったのですが、外れました(-_-;)

隣の台は極アツピンク豹柄外していたので、もう打つ気も失せてしまいました。

導入されてからの初週末に期待です。

花火の遅れ最高さん
[Lv.4]検証員

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2013/06/04 15:12

この台は16Rが15%しかないですよ。

ゆぅゆぅ134さん

ゆぅゆぅ134さんからのコメント

はっΣ( ̄□ ̄;)

勉強不足でした(-_-;)

教えてくださりありがとうです(^-^;

この機種の質問一覧を見る(22)

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)