CR火曜サスペンス劇場

ペニータさん
[Lv.1]初心者

[質問114892]ペニータさんからの質問

ピンクヒョウ柄

締切済
日時:2013/05/25 17:20:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

熱くないですよね?

10回出て1回しか当たってませんけどみなさんもこんなもんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まきんこさん
[Lv.2]回答好き

まきんこさんからの回答

日時:2013/06/22 16:16

僕も画面右下のルーレルトみたいなやつが、ピンクヒョウ柄で2回止まったけど2回とも外れました ふざけた台やね

なかさん2013さん
[Lv.1]初心者

なかさん2013さんからの回答

日時:2013/06/08 16:24

今、崖保留→疑似3連→ピンクヒョウ柄タイトル→崖リーチ、で、外しました。崖リーチ二回連続してです。この台はもう打ちません。

鹿せんべいさん
[Lv.1]初心者

鹿せんべいさんからの回答

日時:2013/06/07 04:22

ピンクヒョウ柄からの崖リーチ 2連発外したわ…

他の予告もアツくないと当たらないのかも!?

ジャグキングさん
[Lv.9]博士

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/05/25 21:09

こんばんは

すみません
打つのを楽しみにしているんですが地域に導入されてないのでまだ打ってないです。
ピンクヒョウ柄は米米辺りから出現率が上がった代わりにかなり信頼度が下がったように感じてます。
今作もそうなんでしょうね。

ペニータさん

ペニータさんからのコメント

今日初打ちで通常時1200回転ぐらい回してピンクヒョウ柄10回ぐらい出て当たったのは1回でした

だから期待しない方が良いですね

赤い予告が出てもノーマルで終わる事が多々あり青緑赤のメリハリがなく負けはしなかったけど打ってて面白くなかったです

この機種の質問一覧を見る(22)

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)