CR牙狼FINAL

MOMOちんさん
[Lv.7]プロ

[質問144353]MOMOちんさんからの質問

健在?

未解決
日時:2015/01/28 20:00:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

金色が今イチの時はファイナル打って大分ファイナルに助けられて来ましたが、マイホはファイナル24台全て一斉撤去、花の慶次に置き換わってしまいました。心が空虚です。
皆さまのホールはどんなですか?

【お礼】

金色を打つことなく、ファイナル一筋のうぉぉ〜さんに!すごーい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2015/01/31 11:01

MOMOちんさんお久しぶりです
ファイナル健在とまではいきませんが残ってますよ(笑)
1パチの方が台数は多いですけど

逆に金色が客の食い付き悪いっす
エヴァに流れてます
100%確変が魅力なのかな?
私事ですか金色はいまだに打った事ありません(笑)
ファイナルで頑張ってます

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

うぉぉ〜さん、ほんとにお久しぶりです 

マイホでは人気機種が去り行く時は半分ずつだったので、一斉撤去はショックでした
マイホ以外行く店もないし・・・
マイホでも、金色は仕事帰りでもいつでも座れるほどお客さんが離れました。
今は慶次が朝からずっと満席です。

うぉぉ〜さんが金色をまだ打ってないのがとっても意外です!

FINALあって羨ましいな。いっぱい楽しんでくださいね

この質問についての回答

にこまる!さん
[Lv.1]初心者

にこまる!さんからの回答

日時:2015/02/17 12:44

MOMOちんさん、初めまして。
うちのマイホでは、MAX10台LIGHT5台ありましたが、今では1パチコーナーに各1台ずつが残っているだけです。
まあ4パチ1パチのこだわりは無いですし、FINALが打てればそれだけで幸せなんで、気にはしてませんが…

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

こんにちは!
にこまるさんのお店は1パチでも2台残ってるんですね。マイホは人気機種がなくなる時は半分ずつだったので全撤去はビックリでした。
ファイナル・・・・いい台でした。にこまるさんはこれからも楽しんでくださいo(^-^)o

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2015/01/29 17:40

ももちんさんお疲れさまです。笑

マイホはもうワンパチにしか無い状況ですね。

北斗の時に40台撤退されて、無くなった笑

crゼロがも少ししたら出るみたいですね。確変マックス機らしい。

で、CR牙狼6が今年秋頃の予定みたいだけど、回転早すぎろ~みたいな笑

でも牙狼好きにはタマランすよね笑

今から楽しみですよ~!

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

慶次だ!さん こんばんは
ホントにお世話になっておりまする。
やはりそうですか。新しい人気機種が後から後から続くので、あきられたら仕方ないんですね。
でも、貴重な新情報をありがとうございます。
 ゼロはともかく、牙狼6は楽しみかも!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))