CR牙狼FINAL

なかったっけさん
[Lv.1]初心者

[質問143554]なかったっけさんからの質問

不思議なことが?

未解決
日時:2015/01/04 16:10:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

保留が4個あり3個めにガロの細い剣が刺さり、消化する事なく心滅リーチで大当り。
ラッシュ入らず、8回目でいきなりラスト10の演出にいき、大当り。これもラッシュ入らず。次は1回目でいきなりラストの演出にいき大当り。これもラッシュ入らず。いったいなんなんだ??

【お礼】

その時は頭が???だらけでした!
おかげさまでスッキリしました。ありがとございます("⌒∇⌒")

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2015/01/05 05:51

へそ保留で当たりを引いていた場合に
この演出になります!
いきなり、砂時計画面になり
そのまま顔が落ちて大当たり…

文章からすると
なかったっけさんは
通常大当たりを3連続!?
引いていた事になります^^;
電サポからは100%確変なので
通常だったならば、へそ保留でまず間違いないでしょう。
3回の大当たりが通常なので
低確率での399分の1を
3連続で当たりを引いてます笑

かなりレアな体験所じゃないです。

普通ならば一生に一度も体験出来ないと思います泣

3連続通常大当たりを引くってのは
そのくらい確率がやばいです笑

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)