CR牙狼FINAL

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

[質問140580]山茶花CFさんからの質問

これじゃダメっすよね?

未解決
日時:2014/09/25 12:59:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

久々にファイナルを( ̄∀ ̄)

保留変化なし、ゼロ擬似3、2で白イルミ、3で赤ピロ、黒背景フォン(笑)、イデア赤エフェ、前後白イルミ、デカボタン(笑)→ハズレ

まさか当たるのか~と、完全な釣りでしょうか(笑)

ドハマリ台に座ったのが間違いでした。
期待度は40%くらいありますか?

【お礼】

回答ありがとーございました(^^)
当たる台に座らんとダメですね、当たっても単発ですが(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2014/09/25 16:39

よくあるハズレパターンかと…

魔界絵巻擬似の赤ピロはほんとあてになりません。
まして黒背景だとほぼフォンですね。

そこまで行ったら間違えて心滅行けって思うけど、行くハズのないですね。

最近はお父さんでも期待しません。

山茶花CFさん

山茶花CFさんからのコメント

おはようございます(^^)

そうですね。久々やたからフォン心滅の当たり濃厚展開も忘れてました(笑)
前はイデア赤エフェデカボタンは結構当たった記憶があったんで

回答ありがとーございました(^^)

この質問についての回答

ラッキーブランさん
[Lv.2]回答好き

ラッキーブランさんからの回答

日時:2014/09/25 21:00

もっと期待させられたことあります

山茶花CFさんと同じような流れから、天空背景→上部クルクルランプon→顔ドーン(赤)!→イデア

しかしその後がとても静か♪チャンスアップほとんどなくハズレました(-_-;

山茶花CFさん

山茶花CFさんからのコメント

おはようございます。

当たる時はあたる、当たらない時は当たらないですね(笑)

右隣が、牙狼剣からアニメ直当たりしたんで、即やめしましたよ( ̄∀ ̄)

回答ありがとーございました(^^)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))