CR牙狼FINAL

ラッキーブランさん
[Lv.1]初心者

[質問140476]ラッキーブランさんからの質問

魔導陣複数

未解決
日時:2014/09/22 23:14:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

先日、魔導陣青が2個、保留1つ目と2つ目に2つ並びました。

初めて複数出現したので、これはレア(◎_◎)!!激熱なんじゃ?!と期待して見守っていると…

ひとつ目はW牙狼リーチに発展するもチャンスアップなくハズレ( ̄□||||

ふたつ目は静かーにスルー。

ちなみに、ひとつ目がヘソに入って暫くしてからふたつ目が入ったので、ふたつ一緒に球が膨らむことはありませんでした( ´△`)

ふたつ一緒に変化保留になったことある方、いますか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱんぱんパン粉さん
[Lv.1]初心者

ぱんぱんパン粉さんからの回答

日時:2014/09/23 07:58

私はザルバ保留と緑保留が並んだことがあります。
ザルバ保留はちゅうもーく、で当たり、緑保留(小玉)のぶんは外れでした。

他には、青青や青緑で並んだことがありますが、これらについては全て小玉で外れでした。

ラッキーブランさん

ラッキーブランさんからのコメント

そうですか〜(^o^)/
これまで、色保留は球が膨らんだ時に重なっちゃうから、複数出現しないと思ってました★
3回も経験済とはスゴいです☆

この質問についての回答

朔田流星さん
[Lv.3]常連

朔田流星さんからの回答

日時:2014/09/23 20:44

一度だけザルバが隣同士で並んだことあります

双子だ!とテンションあがりましたが一体目は寝ててハズレ二体目がこいつはでかいぜで赤文字疑似3からイデアでハズレでした

ラッキーブランさん

ラッキーブランさんからのコメント

双子ザルバ!!♪

待ってました!!

やっぱりありましたか(^o^)/

レア度から言えばプレミアムですね☆☆☆

滝(^^)さん
[Lv.3]常連

滝(^^)さんからの回答

日時:2014/09/23 00:07

こんばんは

私は青魔方陣とザルバ保留が一緒なのを見ました

スルーでした(汗)

ラッキーブランさん

ラッキーブランさんからのコメント

回答ありがとうございます(^o^)v
あるんですね〜☆
ザルバが並んで整列してるとこ見てみたいです(笑)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)