CR牙狼FINAL

やまげん50さん
[Lv.1]初心者

[質問140445]やまげん50さんからの質問

牙狼拳

締切済
日時:2014/09/22 12:55:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

昨日、魔導陣赤、擬似連2からサンセイ柄ホラー、牙狼拳、擬似連3サンセイ柄ホラー、とここで黄金騎士でなく黒い人物?ホラー?が出てきて赤。初めて見たんだけど誰?
邪眼竜青、死を覚悟したチャンスアップ無しからの当たり♪13ラウンドお助けでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラッキーブランさん
[Lv.1]初心者

ラッキーブランさんからの回答

日時:2014/09/22 23:39

擬似連で中図柄に7が止まった後に出現する牙狼のと同じタイミングなら、きっと心滅牙狼ですね!

おめでとうございました(^o^)v

やまげん50さん

やまげん50さんからのコメント

有り難うございます。前日2020回転目単発のみ鋼も大好きですが稼働中なのは一台のみ、しかもまさかの無音ファイナルも故障台が増えました。はまっても台に牙狼拳はだめですよ♪

りゅうちん86さん
[Lv.3]常連

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/09/22 21:46

擬似3時の飛んできたものですか?
それ、心滅ガロでは?
プレミアですよ!

やまげん50さん

やまげん50さんからのコメント

見た時はこれは激熱かプレミアだと思ったのですが、まさかの青エフェクトで思わず仰け反ってしまいました。1630回転目の事でした。金色でなく黒い、見るからに悪者でしょう!って感じでした。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/09/22 13:06

キバムービーでは?

やまげん50さん

やまげん50さんからのコメント

キバだったのかな?鎧兜着けてる感じしなかったです。牙狼は遠くから出しますがそいつはいきなりアップだったような気がする?初代から大好きで打ってますが、まだまだ知らないこと、経験してないこと有りすぎですね~

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))