CR牙狼FINAL

もちゃちゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問140421]もちゃちゃさんからの質問

信頼度どんなもん?

締切済
日時:2014/09/21 22:19:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

この前久々にファイナル打った時の皆様的な信頼度教えて下さい!

ゴンザステージで普通の保留二個消化した時、左下に激あつ!!ゴンザがぴょんぴょん跳ねて疑似3回目に奥からちっちゃい魔界竜手前に流れてて5リーチゴンザの作った料理☆4の赤い豪華な皿、発展前に上部の丸い奴が光ってて綱牙が天空(?)みたいな所からBFOG(赤色)イデアリーチ前半白フラ後半白フラで牙狼クラッシュ無し稲妻赤で最後のコンロも無し!!んで外れ(°∀°)笑

確かにテンパイ5だったし赤イルミ無かったから微妙だったけど…当たっても良いですよね?

皆さん的にはどんぐらい期待しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MOMOちんさん
[Lv.5]マニア

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/09/22 16:27

こんにちは
反対にハマったてない台だったら当たったかもしれないですね。
ハマってる時は何が来ても外れますからね。
あと、皆さまおっしゃるように、3テン、5テンという時点で信頼度下がると思います。
私個人は激辛料理も天ランプクルクルも非常に相性悪く、回数見てる割にはあまり当たったことないですが、イデア赤エフェなら赤イルミかデカボタン欲しかったですね。
次は当たりますように。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/09/22 13:40

確かに5リーチでその内容では心細いすけどクラッシュかデカボタンあればいけたかも(笑)

でも45位は期待しますね。予告はさ十分いいですから。

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2014/09/21 22:38

5テンパイじゃなければ半々ですかね。

自分的に3と5のテンパイは一気に信頼度下がると思いますので、その演出でも20%ってとこですかね。

もちゃちゃさん

もちゃちゃさんからのコメント

やっぱり5テンが原因っすよね(´・ω・`)
ハマってた台だけ有って当てたかったです!!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)