CR牙狼FINAL

ラッキーブランさん
[Lv.1]初心者

[質問140348]ラッキーブランさんからの質問

大当り抽選について

未解決
日時:2014/09/20 00:52:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

先日、時短中にヘソ保留消化して、13R当たりしました。

マカチャン中にヘソ保留消化して時短に転落したという報告はよくありますが、時短中のヘソ保留消化で時短当たりし、驚きました。

確変中はヘソ保留も通常時に対して当たり乱数が追加されている状態になるから、マカチャン中のヘソ保留消化には注意していましたが、時短中も抽選方法は変わるのでしょうか?

2回目に当たったヘソ保留が、大当りラウンドに入る前も通常保留でしたので、これはどういうことなのか?と思っています。
たまたま通常時に2連続で、しかも通常保留で時短当たりを引いたという解釈でいいのでしょうか。

教えてください。よろしくお願いします☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オニセンさん
[Lv.9]博士

オニセンさんからの回答

日時:2014/09/20 07:25

時短中の保留消化という事は、通常確率で保留消化します。

ヘソ保留消化時での大当たりですから、49%の通常大当たりを引いてしまったんですよ。
とても珍しい事ですね。

ラッキーブランさん

ラッキーブランさんからのコメント

通常時に貯まったヘソ保留には、時短突入でサブ基盤が働いたりすることはないんですね。

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))