CR牙狼FINAL

らぶキティらぶさん
[Lv.1]初心者

[質問140031]らぶキティらぶさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2014/09/13 13:32:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

余り打ったことが無いので教えて下さい

剣が刺さってぎじれん二回して柄のモンスター出てきて赤字で金魚みたいのが外れました

このリーチ外すこと有りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/09/13 15:02

すみません

下の方が言うように魔界竜

大号竜ではありません_(._. )_

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/09/13 14:56

剣は恐らく牙狼剣か斬馬剣ですね

当確の剣大量もあるけど…

擬似2からサンセイ柄ホラー系、ヴォーカル予告、大号竜赤エフェってとこかな!?

その他CUや当確演出の有無はわかりかねますが、ハズレることもあるリーチです(・ε・)

らぶキティらぶさん

らぶキティらぶさんからのコメント

そうです

有難うございます

外すこと有るんですね

すーぱーたかしさん
[Lv.2]回答好き

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2014/09/13 14:50

擬似3でサンセイ柄ホラーからヴォーカル予告の魔界竜赤エフェクトですかね?

サンセイ柄出た時点で自分は期待してしまいますが、ついこないだも負けました。笑

でかボタンとかあったならショックですね(>_<)

次はきっと当たりますよ(^o^)/

らぶキティらぶさん

らぶキティらぶさんからのコメント

はいありがとうございます

当たったと思って喜んでたら

外れました

MA-坊さん
[Lv.4]検証員

MA-坊さんからの回答

日時:2014/09/13 14:49

当たり濃厚演出がないならハズレもありますね

ただそれハズレたら結構キツイですね

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)