CR牙狼FINAL

げんとくださん
[Lv.3]常連

[質問139748]げんとくださんからの質問

擬似なし次回予告

締切済
日時:2014/09/06 02:15:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

擬似なしの次回予告ですが、実は熱かったりしますか?この一年、ファイナルを打ち込んでますが、数える程しか見たことないうえに、当たってるんですよね先日は1日に2回あって、両方当たりでしたしかも、内1回はネロ→フォン→緑エフェ まさかの当たり でした たまたまですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/09/07 14:12

たまたまですね。五回くらい見てますが一回も当たってません。

げんとくださん

げんとくださんからのコメント

ありがとうございます。やはりたまたまですよね  久しく見てなかったところに、立て続けに出て当たったので質問してみました

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))