CR牙狼FINAL

ぱんぱんパン粉さん
[Lv.1]初心者

[質問139645]ぱんぱんパン粉さんからの質問

変動前先読み赤イルミ

未解決
日時:2014/09/03 15:11:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

変動前の先読み赤イルミって当確ですか?
これまで5度あって、全て当たっているので。

いちばんビックリしたのが、

先読み白イルミ(当該保留消化)→先読み赤イルミ赤(当該保留消化+保留2に牙狼剣刺さり)→先読みイルミ、疑似3我狼拳赤、ネロ赤エフェ、前半赤イミル、クラッシュ、大コンロ、撃破!!
(牙我狼剣刺さった保留の1個前で当り)

という流れがありました。
この事から、牙狼剣刺さりよりはアツい先読みなのかとは思うのですが、どうでしょうか?

当確or激アツ止まりなのかご存じの方がいましたら教えてください。

【補足】

変動前か、変動直後か曖昧ですが、変動を挟んで、先読みイルミが白→赤→赤と変化していったという意味です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すーぱーたかしさん
[Lv.2]回答好き

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2014/09/03 17:18

初めまして!

自分も何度か出てますが、はずれたことも多々あるので激アツ止まりだと思います。

複合する演出次第だと思います!

すべて当たっているなんてうらやましいです(*^^*)

ぱんぱんパン粉さん

ぱんぱんパン粉さんからのコメント

ご返答ありがとうございます。

やはりそうでしたか。
自分の中では鉄板なので、また来ないかなーと楽しみにしていますが、期待しすぎないようにします笑

この質問についての回答

MOMOちんさん
[Lv.5]マニア

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/09/03 21:02

こんばんは
先読み赤イルミは7回のうち、2回しか当たったことありません。
最初から5回まで外れ続けていたので、空気な演出かなと思ってましたが、このサイトではとても激熱な演出で扱われてます。
皆さまはほぼ当たってるようですよ(^^)
パン粉さんも全部たってるなんて羨ましいですね♪

ぱんぱんパン粉さん

ぱんぱんパン粉さんからのコメント

ご回答ありがとうございます!
人それぞれ偏りがありますよね。
私はイデアリーチがあんまり当たりません。
Wガロリーチはよく当たるのになー

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)