CR牙狼FINAL

タイタンニックさん
[Lv.10]名誉教授

[質問139256]タイタンニックさんからの質問

期待しちゃった

締切済
日時:2014/08/24 22:08:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日、
初めてガロファイナルで当たり引いた者です(笑)

期待度教えてください。

通常時、赤保留→疑似3→白背景に赤文字で心滅合戦→変身する時、周りに天使みたいなのがいて、天井のランプくるくる→ガロお面落ち+赤いガロ?→心滅ガロを撃破せよ(稲妻、赤)
でハズレ。

マックス機種をほとんど打たないけど、熱そう感じなのは、なんとなく分かりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/08/31 22:19

当たってほしい流れですね…。
顔落ちで赤い牙狼はファイナルフェイスオブ牙狼(FFOG)と言います◎
FFOGの他に赤ピロorクラッシュorデカボタン欲しいですね!
期待度は70%くらいかと思います。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/08/24 23:11

それなら50~60ぐらいかな('◇')

いい感じやけどリーチ中にチャンスアップが欲しい
赤イルミがあればよかったけど(゜゜)
白でもクラッシュでもデカボタンでも何か欲しい(゜▽゜*)

この台は赤イルミが偉いからね(~_~;)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)