CR牙狼FINAL

らっすさん
[Lv.4]検証員

[質問138652]らっすさんからの質問

期待度

未解決
日時:2014/08/09 15:46:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

いつもお世話になっておりますm(__)m
赤保留→金シャン暗転横文字牙狼×2→天運→リーチ後緑炎大→コンロFFOG→超イデア赤イルミ+緑タイのみ→当たり

時短中(^^)
先読み無しでメル中カットイン→4テン青ホラーバトル→ヤイバ星4つで英霊進軍→当たり\(^o^)/

時短抜けてヘソ保留2こめ(^q^)
通常ホラーがわさわさ出てくるやつで疑似2→ヴォーカル予告→邪眼竜赤タイ、シェイク、デカボ→ハズレ

期待度お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/08/11 01:39

①は当たりの王道と言えます。期待度80%以上あると思います!

②は★4つに強攻撃ですが、中カットインなので50%前後くらいかなと。デカボタンなら60%くらい。

③は期待させといて落とすパターン。
邪眼竜はチャンスUPが全てそろって、やっと「当たるかな?」のレベルです。
なので30%くらいですね。

らっすさん

らっすさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
1は確かに王道ですね(^o^;)久々に見たんで忘れてました。
2は先読みなしのリーチで英霊以外見るとこは無かったんで諦めてたんですが、チョイケツウキでした。

3はチャンスアップすべて複合してたんでなんとかなると思ったんですが…

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/08/11 09:35

①→70
②→20
③→30

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))