CR牙狼FINAL

すーぱーたかしさん
[Lv.2]回答好き

[質問138633]すーぱーたかしさんからの質問

金色導入後

締切済
日時:2014/08/09 02:26:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

導入後みなさんの地域ではファイナルの扱いはどうですか?

私の所では全部撤去はないにしても、40台あったのが4台とかまで減っています…

そして回りません。
しかしたまに誤爆しているファイナルがあります。

金色も客はついてて座れませんが、すごく連チャンしてる台あまりなくはまりが深い印象です。

よかったら教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つきのしんさん
[Lv.2]回答好き

つきのしんさんからの回答

日時:2014/08/17 19:57

自分とこは40台あったのが金色20、ファイナル20ですね(^_^)ゞ

仕事帰りのアフパチなんで金色満席なんでファイナルでたまにあっさり連すると金色のハマり台から視線感じるのでなんだかドヤ顔になります(笑)

金色座れない人が廻してるので稼働は逆に良くなってますね(^^)

MOMOちんさん
[Lv.5]マニア

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/08/11 14:12

マイホはやっと今日導入です。残念ながら私は仕事で行けませんが、行った知り合いからメール来ました。
FINAL24台はそのまま残り、金色も24台導入だそうです。
マイホは中型店ですが、どの席もいつも満員、特にガロとルパンは朝からほぼ閉店まで満席なので、看板台として全部残してくれて店のやる気が感じられ嬉しいです。

7月28日は休暇だったので他店で金色やりましたが、PM4時で33台中3分の2が1000ハマリ、出てる台でも最高で16回という悲惨さ。
しかも1K7〜12回転で超回らない。
その時点でやめたので後は知りませんが・・・
もう他店はコリゴリ。

さて、愛するマイホの稼動やいかに!

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/08/11 01:28

金色導入後もファイナルは40台健在です。ファイナルが好きな人、金色が満席で仕方なくファイナル打ってる人、金色が導入されて牙狼に興味を持った人などで、いまだに人気ですね!
釘はメリハリありますので、台選びさえ間違えなければ、まだまだ勝負できます◎

かあさはらわたあさん
[Lv.2]回答好き

かあさはらわたあさんからの回答

日時:2014/08/09 18:15

ファイナルなくなってしまいました一ぱちしかないです違うホール足運ばないと。なれてる所がいいけど。金色昨日初打ちしました。結構役物すごがった。にょきにょきと。でも、ファイナルがよかったな。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/08/09 09:04

台数は半分にはなってますね
ただ釘は締めてる訳でもなく客付きは変わらないです
金色の方が釘はきつそうです
いつも席なのでいまだに打ててませんが(笑)
ファイナルもしっかり出てますよ
1パチのみですが鋼も健在です(笑)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)