CR牙狼FINAL

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問137928]たかまこ127さんからの質問

ザルバ保留

締切済
日時:2014/07/20 15:12:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

天運あるのみってあんま熱くないすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つきのしんさん
[Lv.2]回答好き

つきのしんさんからの回答

日時:2014/07/20 19:01

自分的には体感20%くらいっす(^_^;)
展開次第でしょうけど、こいつはデカいぞの方が自分的には好きです(^_^)ゞ

さくら貞子さん
[Lv.3]常連

さくら貞子さんからの回答

日時:2014/07/20 15:40

たかまこさん!始めまして~(^o^)

天運あるのみの赤字単体だと
25%だけど、
その他の演出次第で
私は50%はある感じです(*^^*)

出現すると半分以上は当たってるんで(*^^*)

ハズレる時は、
VFXとかに進んでリーチになるかな~

ガロ剣より当たると思います!!(*´∀`)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)