CR牙狼FINAL

あつたなさん
[Lv.1]初心者

[質問137731]あつたなさんからの質問

たった今

未解決
日時:2014/07/15 12:09:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

6テンで心滅で復活当たりしたんやけどなぜか復活した時に7テンになって当たったんですが!
これは?

【お礼】

おそらくそうだと思います!
16時から仕事なので12連してくれて8万勝ちでルンルン気分で仕事できそうです^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/07/15 13:14

こんにちは

復活の時は当たった後のボタン演出がない気がするのでそれも兼ねてるんじゃないですかね[?]
自身も2回ほど経験ありますので
嬉しい瞬間ですね

この質問についての回答

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/07/15 15:14

通常当たり→震撃アタックを押せ!→金図柄に昇格が、復活当たりの場合は、そのような流れになります◎

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)