CR牙狼FINAL

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

[質問137703]3児パパさんからの質問

今さらながら

未解決
日時:2014/07/14 19:21:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

もうすぐ新台が出るというのにガロファイナルを最近打ち始めた者ですハズカシイ…
質問ですが、擬似後から英語でなんやら喋ってる予告があると思いますが種類がいくつかありますよね[?]2つは確認出来て、祝福しようみたいなやつは今のトコ当たってるんですがこれは確定でしょうか[?]

【お礼】

お二方回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のーちんさん
[Lv.6]セミプロ

のーちんさんからの回答

日時:2014/07/14 20:15

祝杯を上げようって言うのはパチンコ版でプレミアですよちなみに全部で四種類ありますよ

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

回答ありがとうございます[m(_ _)m]
4種類もありましたか祝杯をあげようって言われてる時は画面のフニャフニャした黒い絵もなんとなく1が揃ってるような感じだったし祝杯あげるくらいなんだから当たりなんだよなぁって内心ビクビクしながら見てましたこれからは安心して見ます

この質問についての回答

たんたか0128さん
[Lv.3]常連

たんたか0128さんからの回答

日時:2014/07/14 19:28

オープニング予告ですね!赤背景もあるし、確定の予告もあります。見れば解りますが説明は下手なので、機種情報に載ってませんか?

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます[m(_ _)m]
都合により機種情報が見れないんですよ
赤背景もあるんですね今さらながらの質問に回答ありがとうございました[m(_ _)m]打ち込みます

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)