CR牙狼FINAL

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

[質問137617]Remix777さんからの質問

今更気付いたこと!

未解決
日時:2014/07/12 18:47:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

こんにちは。

今更気付いたことを書きます。

ご意見頂きたくお願い申し上げます。

ボス怨念予告

ホラー図柄が揃ったら特殊疑似に発展する訳ですが、ホラー図柄が停止するか否か、要はガセか判断する方法

ホラー図柄が左に停止した時と右に停止した時に若干高い音しません?

高い音しない場合、左停止→右停止→中スベってガセ

皆さん、知ってました?

俺だけか笑

まあしょーもない質問ですが、ご意見よろしくお願い致します。

【補足】

ども(・∀・)

ご無沙汰してます!

ご回答ありがとうございます

先日、グロテスクで聞き比べたんで間違いないかと(^_^)v…(・ε・`)

言われて見れば、2Dと3Dの違いかな!?(;・∀・)

【お礼】

ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

またお願いします(^-^)v

次は金色になれ!でお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2014/07/12 20:08

ホラーが2D(アニメ)verと実写(グロテスク)verの違いじゃなくてですか?

そりゃグロverは2Dverに比べて明らかに高音ですし、発展もしますけど・・

その事でしょうか?

Remix777さん

Remix777さんからのコメント

間違えて補足に書いてしまたorz

ども(・∀・)

ご無沙汰してます!

ご回答ありがとうございます

先日、グロテスクで聞き比べたんで間違いないかと(^_^)v…(・ε・`)

言われて見れば、2Dと3Dの違いかな!?(;・∀・)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))