CR牙狼FINAL

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

[質問137591]kotoさんからの質問

さて

締切済
日時:2014/07/11 22:43:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

さて、撤去までもう少しですが、それまでにこれは見ておきたい!!っていう演出ありますか?僕は都市伝説の連続ガロクラッシュです。見れる気しませんが(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2014/07/20 23:52

どうも(・ω・)ノ

連続クラッシュは1度経験あります

最初なんじゃこりゃー( ;´Д`)でしたが(笑)

逆エンブは青保留含む2回

全回転は・・・3〜4回です

あ、カラクリ群が1回(笑)

なのに、金オーラ、スイッチオンがまだ見れてませーん(;_;)

召喚時は鋼から見れてませんが( ;´Д`)

さくら貞子さん
[Lv.3]常連

さくら貞子さんからの回答

日時:2014/07/16 22:41

kotoさ~ん\(^o^)/
いつも、ありがとう)^o^(

あのね~見たよ~ガロクラッシュ予告\(^o^)/
こないだの月曜日に!!

ガッシャンガッシャン、すごかった(^◇^)
でも、あまりにも突然で、動画取れず・・・残念

あとは、私、全回転と逆エンブまだなので
見れるように頑張るね!

kotoさんもガロクラッシュ予告
見れますように・・・(*^_^*)

kotoさん

kotoさんからのコメント

おー!こんばんはー(^o^)/
ついに見ちゃいましたか!都市伝説を!!めっちゃ羨ましい!僕の場合は全回転も逆エンブも二度と出なくていいからガロクラッシュ見てみたい!(>人<;)
まさか出るなんて思ってないからあのタイミングだと動画も写真も間に合わないですよ(^o^)
残り僅かの期間で奇跡が起こることを願います☆☆☆

MOMOちんさん
[Lv.5]マニア

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/07/12 10:32

KOTOさん おはようございます。
都市伝説級「ガロ連続クラッシュ」と「墨絵心滅ガロ」の二つを見たい、という願いが6月に叶いました!(連続クラッシュは噂に聞くように台が壊れたかと思うほど迫力満点でした!)
あとは「サンセイ」ロゴ見たいです!

kotoさん

kotoさんからのコメント

こんばんはー!回答ありがとうございます!墨絵心滅は見たことありましたが連続ガロクラッシュがないんですよ。都市伝説級の演出観れたことはすごいことですよ!羨ましい。

タイトルサンセイロゴも動画でしか見たことないです。あれも都市伝説級じゃないでしょうか。出して見たい演出の一つです。

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/07/12 10:07

2回目失礼します。
プレミアではありませんが、通常保留→銀枠VFX→ネロ→青エフェでの当たりを見たいです!
もちろん当確演出無しです。
これはそもそも当たるのか!?
当たればプレミア級ですよね…。

kotoさん

kotoさんからのコメント

きたろちんさん、2回目の投稿ありがとうございます!

確かにその流れはプレミア級ですよ!その流れで、ホラーなら撃破したことありますが、さすがにネロでその流れはないですね。でも5%くらいあるはずなんで逆エン見れるなら、そのパターンも見れそうな気がするのに。それで当たったら逆エン入った時以上にビビるでしょうね(;^_^A

コハちゃんさん
[Lv.4]検証員

コハちゃんさんからの回答

日時:2014/07/12 00:21

kotoさんどーもです。

自分も同じく連続クラッシュです!
あと、カラクリ群、逆エン(恥ずかしながら未経験です)召喚時のスイッチオンマーク…などなどです。
フルコンプリートは絶望的ですが、最近念願のWガロ金オーラを見れました!

kotoさん

kotoさんからのコメント

回答ありがとうございます!

カラクリ群忘れてました笑
ファイナルでは見てないですね。動画でしか見たことないです(;^_^A確かに見てみたい!召喚時のスイッチオンも見たことないです。でもスイッチオンマークはST中に見れるから別にいっかって感じです(;^_^A
金オーラは2回見ました。

やっぱり連続ガロクラッシュが見たいですよねー

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/07/12 00:07

青、緑、赤保留からの逆エンブ見たいですね!周りを含めて、いまだに見たことありません…。
動画ならあるのですが(苦笑)

kotoさん

kotoさんからのコメント

回答ありがとうございます。

僕は導入初期に立て続けに3回見て、いっときしてから一回見たくらいかな?

なかなか見れない演出の一つですね。人の台でも一回しか見たことないです。撤去まであと少し!見れるといいですね!( ´ ▽ ` )ノ

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/07/11 23:13

斬馬剣がスルーが見たい(笑)

ガロクラッシュおとつい見ました2回目です

先週はガロ鋼で疑似3の時にrainbowシャンで帽子の2人が降ってきました。

あんな演出あったんですね。エフェまでrainbowでした(笑)

finalは相性最悪だから早く無くなって欲しい

側近、初当たり45回中39回通常とか有り得ん(笑)

kotoさん

kotoさんからのコメント

回答ありがとうございます!

斬馬剣スルーは一度見ましたが、ガロクラッシュ2回も見てるとは凄すぎですΣ(・□・;)恐れ入りましたm(_ _)m
斬馬は基本刺さりますもんね(;^_^A確かになかなか見れないですね。

しかし通常率高すぎですね(笑)やる気なくしちゃいますね( ;´Д`)金色でリベンジしてください!!!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))